« ブローチ** | トップページ | かわいいお手紙** »

けむり**

10月1日からタバコが値上がります

我が夫氏はスモーカー・・
「やめてケロ」とお願いしてもやめる気はサラサラなし
マナーはとても良い人なので特別実害があるのは共にいる私だけなんだと思うけどね・・
やめて欲しいなぁ

世間にはタバコをポイ捨てしたり車の窓を開けて灰を外にトントンと落とす人もいたり・・
中には吸い溜めした吸殻を信号待ちの道路にゴソッと捨てる輩もいたりするの
だからタバコ吸う人は余計に嫌われるんだよね・・

密かにそういう輩にはその捨てたモノを車に投げ入れてやりたくなる衝動にかられます
(こ・こわい・・私・・)

みんなの道路・みんなの自然・みんなの地球
大切にしましょう


そんな我が家は値上がり前にカートン買い;
予約は10カートンだったけど更に多めに;;
痛い出費です
トホホ

Kakoe0rm1cnqgzq19zlw_2

|

« ブローチ** | トップページ | かわいいお手紙** »