« 焼き菓子** | トップページ | 帽子** »

ねずみ君**

昨日の夜・・
寝る前にエアコンを消して寝たのですが暑さと寝苦しさで何度も夜中に起きてしまいました

睡眠時はやっぱり快適じゃないといかんなぁっと改めて思った私です
あー・・
早く涼しくなっておくれ~っ



そんな事は言っても、もう9月・・
玄関のシロクマを撤去して大好きなねずみ軍団を配置させました♪
(私的にはシロクマ=夏、ねずみ=フルシーズン)

チョロチョロとしている姿が何ともかわいい!
へへへ(*´-`*)
もう少し涼しくなったらもう少し秋の装いにしたいとは思っているけれど・・
まだまだなのだろうね~;

Kakot3xkjttovxicctxk

|

« 焼き菓子** | トップページ | 帽子** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは〜
久々の雨だねrain
でも蒸し暑い、、、、、
結局、エアコンつけてます(苦笑)

ねずみちゃん、可愛いね〜heart
前回さくらんぼの記事があったけど、
ねずみちゃんも実はむすめの干支が
ねずみなので気になるの(笑)
なんかmiekoちゃんと気になるもの、
似てるかもhappy01

ねずみちゃんはこどに飾っているの?

投稿: ari | 2010-09-08 14:31

ariちゃん ハロー♪

うちもガッツリ・・エアコンかけてます・・笑
蒸し暑いのよね~;
台風過ぎたらさらに蒸し暑くなりそう;;
いーやー;

あら!
ねずみ年生まれのさくらんぼ組なのね
かわいいわー
「かわいい」ってやっぱり気になるものね
「似てるかも」・・嬉しいお言葉よ♪

ねずみちゃんは玄関のシューズボックスエリアに潜んでおります
ガヤガヤした感じがかわいいの

投稿: mieko | 2010-09-08 18:02

ねずみちゃん、miekoちゃん家でいっぱい繁殖してるね^^
見てると癒されるよね。
それから↑白樺帽子可愛く飾ってくれてありがとう♪
白樺やチークモノってやっぱりいいよねぇ^^
きょうはこちら涼しくて喉がちょっとイガイガ。。。
くしゃみもでるし。。夏風邪かも!?
miekoちゃんも気温の変化に気をつけてお過ごしあれ!!

投稿: かずみ | 2010-09-09 00:03

かずみちゃん ハロー♪

先日は本当にありがとね!
とても嬉しかったよ~っ
メール届いてるかしら?

チークや白樺の古い物って本当に良いよね
大好きっ
ウキウキしちゃっておりますわ

こっちはまだ夏模様だよ;
暑さは柔らいだとは言え・・まだまだエアコン日和です;
トホホ
うんうん
かずみちゃんも忙しいだろうけどご自愛してよー!
お手紙出したから待っててね♪

投稿: mieko | 2010-09-09 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き菓子** | トップページ | 帽子** »