« けむり** | トップページ | 動物ゾロゾロ** »

かわいいお手紙**

大好きなyukoponちゃんからの手紙
ポストに届いているとラブレターをもらった少年のように浮かれてしまいます・・笑

いっつもいっつもかわいいの
文字も内容もかわいいし手紙への工夫がね
いつもかわいいの!
真似したくってもなかなか出来ないんだよね~

お手紙って内面がとても出ると思います
だから私の手紙って雑なのよね・・;
彼女の優しさ・・見習わなくては(*´-`*)

かわいいカードもありがとう!
私もお手紙出すね
待っててね♪

Kakohu4m1wvz12comezs

|

« けむり** | トップページ | 動物ゾロゾロ** »