« Loffel** | トップページ | サンドウィッチ** »

カキ氷とアイスクリーム**

めっちゃめちゃ暑い・・
もう9月なのにね~

「もういい加減にしてよ」って言いたくなっちゃう程暑いんだもの


そんな暑い中・・私はシャトレーゼに行ってきやした
店内に入り目的のカキ氷やシャーベットを求めウロウロ・・
ん・・?
ない・・
カキ氷がない・・・

どうやらサッパリ系のカキ氷などは在庫無しの様子!!
ガーーン

アイスクリーム系ばかり売られているの

暑い時ってクリーム系とかじゃなくカキ氷が欲しいのになぁ
なんとかあったアイスドロップや桃のシャーベットをゲット
他にも抹茶アイス最中やチョコレートアイスを買ってきたけどね
ガリガリ君系アイスは夏の必須フードだわ

今年の夏はまだまだ続きそうです

Kakootrmkqaibjaaccn6
皆様・・熱中症などにはお気をつけくださいませ

|

« Loffel** | トップページ | サンドウィッチ** »

コメント

美味しそう!!しかも上品だわ!
うちなんてお風呂あがりにラムネバーかガリガリ君だよ。
痩せないわけだ(笑)

投稿: ichi | 2010-09-01 18:19

この暑さ・・・
やっぱりみんな
シャリシャリ系を求めてるのねー!

ガリガリくん!
まさに夏の必須フードだね☆
そしてガツンとみかんよっ!←しつこい!

投稿: satomi | 2010-09-02 00:43

miekoちゃん、こんにちは^^
桃のシャーベット可愛いね~♪
こんなに暑くて汗いっぱいかいてるのに
体重はいっこうに減らないのよね^^;

ウチも今夏 車検だったのよ
あんまり値切れなかったけど(笑)

投稿: meg* | 2010-09-02 09:33

ichiちゃん ハロー♪

暑いね~;
それしか言えないわ・・笑

ガリガリ君・・最高だよね!
大好き♪
赤城乳業のアイスは天才的に美味しいものっ

まだまだアイスに頼る日々だね~
がんばろうね!

投稿: mieko | 2010-09-02 15:54

satomiちん ヘロー♪

「ガツンとみかん」まだ発見ならず!!
うぅーっ
satomiちんオススメだし食べてみたいのにーっ

冬を愛する我らとしては辛い日々だわね~;
冬よ来ーいっ

投稿: mieko | 2010-09-02 15:57

meg*ちゃん ハロー♪

体重が減るドコロが成長中だよー;
本能の赴くまま・・ダメな私よ・・苦笑
トホホ

桃シャーベットかわいいし美味しいの!
届けてあげたいー☆

あ!
車検だったのね!
フフフ
値切りってなかなか難しいよね~
今回は我が家は安く済んだと思うけど・・次回はさらに安くしてもらうつもりー!
値切り・・がんばろう!・・笑

投稿: mieko | 2010-09-02 15:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Loffel** | トップページ | サンドウィッチ** »