« 水まんじゅう** | トップページ | 時間** »

レイク・カーロイ**

昨日の岐阜はとても暑くって地元のおねえさんも「今日はかなり暑いんだよね」って話していたの
でも・・今日はさらに暑かったのね!
39℃オーバー・・
あわわわっ
昨日のうちに行っておいてよかった~;

コチラもとても暑くって・・
9月なのに・・とテンション下がりっぱなしでした



そんなトコロに情報屋shihoちゃんからお手紙が!

お手紙自体が既にかわいいの(*´-`*)
いつもなんだけど・・すごくかわいいの!

なにやら同封されていたので開けてみたら・・

「ぎゃーーっ」
「何コレ!?」
「こんなのあるのね~」

横にいた旦那様は私の大きな独り言にかなりビックリしてましたけどね
それほど嬉しいビックリなの

なんと・・超大好きなレイク・カーロイ氏の切手!
ヒャッホーイ♪
こんなのあるんだねっ
初見ーっ

かなりニンマリしてしまっている私だよ
ありがとね♪

Kakonbfqw3cifwxw2uk9

|

« 水まんじゅう** | トップページ | 時間** »