« くるくる** | トップページ | OH~!スペイン!** »

伊勢現代美術館**

前々から行きたかった『伊勢現代美術館』に行ってきました
朝から少しの頭痛があったので気にしながら・・


美術館は南伊勢にありかなり静かなトコロにあります
とても好きな雰囲気のトコロです

オープンすぐだったのもあり貸切で拝見
し・しかし・・・
朝からの頭痛がかなり酷くなり始めました

(頭痛を)無視して若手作家さんの絵画や作品を拝見したり店内のかわいい雑貨などをいろいろ見ていたりね
楽しんできました
カフェも併設しているので美味しいお茶を頂いたり(*´-`*)



いつもなら作家さんのかわいいガラス製品に飛びつく私も・・
さすがの頭痛時にはダメなようです
ある意味節約でよかったけど・・笑

とても落ち着く景色のキレイな場所
また訪れたいと思います

Kako6m7yz52n3eqo1f2r Kakoo2rgqyl95jr3srbc Kakoy4iyg7uv3km5yyph Kakoxsiimrwwano7pfh5_2 Kakoejgau9tsmffzem6g

|

« くるくる** | トップページ | OH~!スペイン!** »