« 伊勢現代美術館** | トップページ | 回復** »

OH~!スペイン!**

伊勢現代美術館を頭痛のせいで足早に切り上げた私達でしたが・・
少し回復したように思え・・・

彼が「スペイン村も行く?」と言い出してくれたのでお初のスペイン村へ!
駐車場に停めようとエリアに入ってビックリ!
空き空きもいいところ!!
ガラガラでした
ちょっと切ない気分ですが混み合いが嫌いな我らにとっては嬉しい限り


Kakolyjcgo4o6knnjusz


今回は頭痛も少しあるので食事と下見(何の・・?)と言う事で入場券のみでの入場
スペイン料理屋さんに入りお食事

この後すこぶる体調が悪くなる事に;;
何が原因なのかが不明なのだけどとにかく頭痛と吐き気とで参っちゃいました;

しかしケチな私
「入場券分の元を取ってから帰る」と言い張り「帰ろう」と言ってくれる彼をよそにヘロヘロ状態で楽しんだしね~
入場無料のトコロを全部チェックしてるしね~
どんだけケチなんだって話です
フフ(*´-`*)
照れちゃうわ


おみやげもほぼ買わず・・
体調を悪い時は何を見てもキラキラして見えないものね
美術館に続きコチラでも節約できました・・苦笑
次回は体調の良い時にアトラクションにチャレンジしたいと思います




::今日、1つお勉強した事::
チュッパチャプスはスペイン生まれでロゴはダリがデザインしたのだとか!
お店で「そうだったのね~」と声をあげて頷いてしまいました

Kakolfkwkzrggxlvu5wg Kakoddw3ksrgn5zdvood Kakokwc3o7sskdqfqagf_2

Kakosl8defr2woodwvze_2 Kakop9ckuq8hdafsohie Kakolazive82kbojsg6f

Kakobdmojlm1wio2ezf6 Kakoibjbemuc8vousbzv Kakox0vb7dg43r1elejp

|

« 伊勢現代美術館** | トップページ | 回復** »