« 瓶** | トップページ | お気に入りのお店** »

moomin**

季節の変わり目

昨日は体調不良でダウン気味でした
今日はすっかり良い感じだしね
気をつけなくっちゃだわ
皆様もお気をつけください


そんな私にsatomiちんからムーミン先生が送られてきたの!


キャラクター物はあまり好んで選ばない方だけどね
ムーミンやクルテクは別みたい♪

かわいいー(*´-`*)
フィンランドからやってきたムーミンのペンはスリムサイズで手帖にピッタリなの!
とてもキレイなブルー♪

旦那様に見せたら「あーーっ」て見入ってたよー
やっぱり彼も好きみたいです・・笑

いつか・・いつかフィンランドのムーミンワールドに行きたい!
フフフ
satomiちんと最近妄想旅行をしつつあるのだけどね
シベリア鉄道に乗りたいだとかそのまま北欧周りたいだとか話している二人
いつか現実にしようね!!



「シベリア」と言う言葉を口にすると絶対って言う程頭をよぎるのは吉本の「シベリア文太」さん
知らない人が多いとは思うけど・・
怖いもの見たさで見たくなる私です・・笑

Kakoxflrn5isiptuu5z6

|

« 瓶** | トップページ | お気に入りのお店** »