« marimekko** | トップページ | ポタージュスープ** »

レゴ人形**

よく行く本屋さん

入り口にガチャガチャがいっぱい並んでいます
私はスルーしちゃうのだけど・・
彼は食いつきます・・笑

昨日も食いつきました

私が好きなレゴ人形
少し前にも潜水士が出てきたアレです

「いいよ、ガチャガチャしちゃえば?」ってお金用意して待っててくれました
「もーーっ!子供なんだから」って文句言いながらちゃっかりガチャガチャしちゃう私

出てきたのは一番欲しかったインディアン!
「やったーっ!」
店先で子供のようにはしゃぐ私・・

結局我が家は二人ともお子ちゃまのようです

Kakornd8fsmsdp2ipbuh
(覚書)
・女の子

|

« marimekko** | トップページ | ポタージュスープ** »