« サンダル** | トップページ | manma mia** »

やまほんさんに・・**

「予約のお品が届きましたので、お時間ある時に来てくださいね」
お盆あたりに電話があったの

ヒャッホー!
ブツがやってきたーーっ

そう思いながらなかなか行けずにおりました
やっとこさ伊賀へレッツゴーです(*´-`*)

Kakow8vd3oywx8yxuvit

今はギャラリーがお休みなのですがcafe nokaさんではpotaさんの革靴展が開催中でした
すごく素敵なの

今回は我慢我慢・・
いつかお金を貯めて買いたいブーツ!
可愛いんだー♪


無事ブツやちょこちょことお買い物をして美味しいお茶とお菓子を頂いてきました

本当にココ・・大好き
スタッフの方がとても親切で丁寧で優しくて・・
落ち着くの

また涼しくなったらお伺いしたいと思います
ルンルン♪

Kakouqmssv7x2k3enfx1 Kakotkkm0bajjq4kcyl0 Kakow5ifmp2jdsb6imyy

|

« サンダル** | トップページ | manma mia** »