« ゲーム三昧** | トップページ | 布ギフト!** »

お花レッスン**

今日は朝からお花のレッスンでした
しかも約束の時間を完全に無視してめちゃめちゃ早く行っちゃうしね・・笑
時間にルーズなのが嫌いな私だけど早すぎるのもルーズって事よね?
テヘヘ

今回のお花は大好きな『グリーンワーク』
グリーンなアレンジ大好きーっ
夏には枝モノだとか葉物がやっぱり涼しげで見ていて気持ち良い!

ゴンスケと言う面白い名の枝や石化柳、蓮台、ヒオウギ、手毬草・・・そしてコケ
初めて聞く花材があって毎回勉強になるの
「私・・・レッスンしてる」って気分になれます
(レッスンしてんだけどね・・笑)


楽しいレッスンに楽しいご夫婦との会話
月イチの楽しみ(*´-`*)
また来月も楽しみにしてマース!

Kakoom2udhvpcf0dimqd

******

我が家の周辺では稲刈りが始まりました

「暑い暑い」と毎日愚痴をこぼしている自分が恥ずかしい・・
この暑さの中で頑張っていらっしゃるご年輩の方々を見ると「ちゃんとしなくっちゃ」と改めて思います
・・と言いつつエアコンの中にいる自分・・
ダメだなぁ;

|

« ゲーム三昧** | トップページ | 布ギフト!** »