« クワガタ殿** | トップページ | かわいい壁紙** »

フルーツ**

最近好きな果物のモチーフ
それは「チェリー」!

元々「さくらんぼ」より「りんご」モチーフを好んでいたのですが・・
今は「さくらんぼ」優勢です

「ガンバレ、リンゴ」
「ガンバレ、サクランボ」
「ドチラモマケルナ」

運動会的な応援をしてしまいましたが・・
本当にどちらも大好き

食べるとなると・・・やっぱり「さくらんぼ」優勢なのよね・・笑
でもリンゴも相当美味しいのよね
結局はどっちも美味しいのよね
しかし・・どちらも梨の美味しさには敵わないのよね


結局は梨が好きな私なのでした
オホホホ
梨のシーズン到来!
ヒャッホー♪

Kakojjcjfmwwpd0jktik

お好きなフルーツはなんですか?

|

« クワガタ殿** | トップページ | かわいい壁紙** »

コメント

私の中でも、果物の王様は梨だな~☆
しかも、幸水のみ!!!
おばあちゃんちで梨を作っているから、梨の季節には苦労(?)しなかったよー笑

果物モチーフもかわいいよね~。

投稿: まきこ | 2010-08-20 17:27

まきこちゃん ハロー♪

やっぱりー?
おぉ!しかも幸水のみなのね・・笑
こだわり派だわね♪

私なんてこだわっちゃいないから豊水でも二十世紀でも新高でもどれでもどんと来いだよーっ

おばあちゃんちが梨作っているなんて・・・幸せ者すぎるーっ
いいなぁーっ

うんうん
果物モチーフってやっぱり可愛いよね
改めて最近可愛くて仕方ないもの
可愛いって言ったらまきこちゃんの作ったお品・・めちゃめちゃ可愛い!
後ほどお邪魔させてね~っ

投稿: mieko | 2010-08-20 21:20

おはよう〜miekoちゃん♪
まだまだ暑い日が続いておりますね。

さくらんぼ可愛いよね!私も好きだわ。乙女チックだし(笑)
洋なしも気になるけど…。


近いうちにまたお手紙送るね〜heart

投稿: ichi | 2010-08-21 07:54

miekoちゃん、おはようございます!
フルーツのモチーフって可愛いよねー
レモンとかもかわいいなーって思っちゃう。
でも、食べるとなると桃かなー
梨の季節到来だね♪
シャキシャキ感が梨は好き!
写真のさくらんぼ、可愛い~☆

投稿: saho | 2010-08-21 08:58

miekoちゃん、こんにちはー。

うんうん。
梨 おいしいよね、みずみずしい、何より秋がきたなあって気分になるのがいいな。

果物モチーフ、かわいいね。
チェリーなんて乙女心にきゅーんとくるもの。

またかわいいもの、教えてね。

投稿: yukopon | 2010-08-21 11:49

ichiちゃん ハロー♪

今日も相当な暑さだよね;
グデングデン・・
辛いわぁ;

サクランボやっぱり可愛いよね~♪
うんうん
乙女チックだよねーっ
あーっ!
洋ナシ!!
そうだね
洋ナシ忘れてた
美味しいしあのカタチも可愛いのよね♪
色とか♪
食べたくなってくるわー

はーい!
私もまたお手紙書くね~♪

投稿: mieko | 2010-08-21 14:47

sahoちゃん ハロー♪

フルーツモチーフかわいいよね~♪
花モチーフには敵わぬけれどかなり大好き!
気分はいつまでも乙女な私よ
フフフ

レモンも可愛い!
コロンとして可愛い!
食べるとなると桃なのねっ
うんうん
甘くて美味しいよね~
私にとってはメロンとかより高級なイメージだもん
剥く時にいつもうまく出来ないので困りモノだけどね~;
上手な剥き方を習いたい・・

写真のサクランボは北欧のファブリックなの!
可愛いよね♪
ルンルンです♪

投稿: mieko | 2010-08-21 14:55

yukoponちゃん こんにちはー♪

梨美味しいよね~!
そうなのよね
秋の果物になるのよね
こんなに暑いんだけどね・・笑

チェリー・イチゴとかみたいな小さいフルーツは本当に乙女心をキューンとさせるよね~♪
わかるわ~っ
もうすぐ栗のシーズン
yukoponちゃんに頂いた栗のバッヂを今年も活躍させてもらうからねー♪

投稿: mieko | 2010-08-21 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クワガタ殿** | トップページ | かわいい壁紙** »