« お香** | トップページ | メモ用紙とペン** »

しつこい性格**

「好き」になるとどうもしつこい性格になる私
いけないわね
恋愛でも物欲でも「ほどほど」が大切なハズ


『桃太郎電鉄』
高校の頃からなのですでに20年近くのお付き合いです
PCエンジンと言うゲーム機の頃からやってるの
その後はシリーズが出る度に買っているからかなりの数のソフトがあります
(大半が実家に・・)

今でもwiiでやったりPSでやったり・・

そして誰もが呆れるのが・・DS・・
これに関しては毎日絶対やっているの
しかも買ってからずっと;;


なかなかしつこい性格ですが、桃太郎電鉄のおかげで学生時代から地理の成績はピカイチ良かったの
漫画やゲームもモノによってはとても良い学習材料です
フフフ(*´-`*)

P1060650

チークのねずみ君達もしつこく大好き!
根っからのしつこい性格なのかしら・・・
イヤだわ~;;

|

« お香** | トップページ | メモ用紙とペン** »