« 可愛い手紙** | トップページ | アイスを買いに** »

風**

現在住んでいるトコロは冬にはとんでもなく強い風がビュービュー吹くのに・・
夏にはことごとく風が吹かないの

しかも熱がこもりやすい作りだから少し暑くなるとエアコンつけないといけないと言う困りモノ

「普段はエアコンつけてないの」ってお友達や知り合いの話聞くと「え!?」ってビックリしちゃうもん・・笑
でも風が入るかいなかで全然違うのよね

なので少しでも風が入るように日中は玄関をオープンに!
そのために白のレース生地でカーテンっぽいのを作りました
(さすがに「暖簾です」ってのはイヤなので・・)
案外可愛いの
フフフ(*´-`*)
言ったもん勝ちだわね・・笑


しかーし・・作ったものの昨日以上のこの暑さ・・・
今日もエアコンデーです

桑名では38℃オーバー!
ひぃーーっ

Kakoxyacq8el7vbdvzbz

玄関の飾りをシロクマ君にチェンジ!
首にはsatomiちんからもらったリボンが巻かれているの
きゃわいい♪

|

« 可愛い手紙** | トップページ | アイスを買いに** »