« チロル** | トップページ | セール品** »

ちくちく**

過ごしやすいかも・・って思ったら・・
今日のコチラの最高気温29℃ですって!
それでも暑いけどね
早く秋・・来てって感じです(*´-`*)


世の中は大渋滞だらけ
このエリアも高速道路無料化のせいで大渋滞・・
あげくに朝から高速は事故多発・・
こういう時は「じっ」としているに限ります


今日は過ごしやすいのもあるので縫い物の日


掃除用の雑巾を縫ったり台拭きを縫ったり・・
欲しかった布がやってきたのでクッションカバーを縫ったり・・
暑いとはかどらない縫い物もサクサク済みました

改めて・・
「秋よ、こーい!」

P1060634 P1060635

色褪せがすごいけど可愛いのが出来ました♪
後ろに小さくボタンを1つ
shihoちゃんから以前頂いた白のお花
可愛いーっ

|

« チロル** | トップページ | セール品** »