« 流星群** | トップページ | ちょこちょこと** »

「かわいい」のツボ**

世の中はお盆の連休真っ只中
最寄の高速も大渋滞ですって!
ドライバーさんお疲れ様です


そんな連休ですが我が家は全然通常通り
13~15日なんて彼はお仕事だしね
渋滞してるからどこにも行かないしね
ホホホ

そんな引きこもりの私に愛の手が・・

差し伸べてくれたのはarlaちゃん!
ありがとうござります(*´-`*)・・嬉泣

今週来週は多分どこへも出かけれない状態なので「かわいい」が届けられてもうホクホクです
単純な私・・笑

arlaちゃんの「かわいい」のツボ
ドンピシャに私の心を打ち抜きます
「ドキューン」って音が聞こえそうな程

大好きな白のレースハンカチみたいなピローケース
白のレースハンカチめちゃめちゃ好きなの
同じようなクロスとかにも目がないんだぁ
そんな事お伝えした事ないのにね
さすがです!

それにこれまた「どこで発見されてるの!?」ってお聞きしたい程好みのファブリック!
それに「ぎゃっ」って叫んでしまうほど可愛いフラッグのピン


arlaちゃん・・いつも素敵と感動と刺激をありがとう・・笑
私も可愛いを見つけなくっちゃ!!
またお手紙書くね~♪

P1060666

P1060667



|

« 流星群** | トップページ | ちょこちょこと** »