« かわいい壁紙** | トップページ | 茶** »

帰省みやげ**

「おみやげと言えぬおみやげを送りまーす!」とのメッセージとともに心の友satomiちんから可愛いのが届いたの!
彼女のセレクト大好きなんだ
しかも彼女の手紙は毎回面白いのよ

今回もゲラゲラ笑ってしまったわ♪


おそろいのブローチとかももらっちゃったんだよーっ
フフフ(*´-`*)
おそろいのブローチは写真に載せてないのだけどね
ペンギン君で可愛いの♪

他にも写真に載せてないんだけどスヌーピー好きの旦那様にレトロな原画タッチのスヌーピーの手帳!
彼も「わーーっ!スヌーピー!!」と喜んでた!
保険でもらうスヌーピーのグッズも使わずにとってある彼だからね
この手帳も大切にとっておくのだろうよ
ケチよね~☆



それと私が前々から欲しがっていた家型のメープルシロップ!!
この事話した事なかったのにーーっ
ビックリ!!
きゃわいーっ

あと・・めちゃめちゃ可愛いミニブロック!
マッチ箱に入っているの
か・か・かわいい・・・・
かなりの時間遊んでしまったよ・・笑


彼女の面白さと楽しさとセンスの良さ
毎回だけど脱帽しちゃうわ!
お互い体調には気をつけて早く冬が来るのを心から願おうね~っ
いつも笑いと可愛いをアリガトウ・・笑

Kakowik1dbwsh1dgw04r Kakoski9hwobtpecmefk

|

« かわいい壁紙** | トップページ | 茶** »