« 帰省みやげ** | トップページ | ゲーム三昧** »

茶**

暑いこの時期になると我が家には常備されるモノがあります
京都・宇治の『伊藤久右衛門』さんの茶蕎麦

あ・・・別にこの時期に限らず年越しにも食べてるけどね
フフフ

乾麺とあなどるなかれ!
これがめちゃめちゃ美味しいんだ

岐阜にいる時は無くなりそうになると買いに行っていたのに・・
三重に越してきてからはまだ一度も行けてないの;
行ける範囲なのになぁ

「そのうち行こうね」と言いながらずっと行けず・・


先日、叔父からの桃頂いたのでお礼に茶蕎麦を送ろうとお取り寄せをしました
もちろんうちのもね♪

ヒャッホー!
茶蕎麦ー!

ついでに大好きな「みどりあはせ」と言う抹茶バターサンドもお取り寄せ
これまた美味しいの
大好きな宇治の町に久しぶりに行きたくなりました
久右衛門さんで茶蕎麦を食べてマッタリしたいなぁ
(いつもマッタリだけど・・)

Kakoqita3siloiekyiey

|

« 帰省みやげ** | トップページ | ゲーム三昧** »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省みやげ** | トップページ | ゲーム三昧** »