« IKEAみやげ** | トップページ | 黄色の花** »

急なおでかけ**

昨日は彼の誕生日
そんな彼は今日はお休み
今日はゆっくりおうちで過ごそうと思っていたのですが・・
お昼頃・・そんな私の思いとはウラハラに彼が「ねー、奈良行かない?」と言い始めました

もちろん却下
理由・・
①暑い
②午後から出かけるとなると絶対トンボ返りだからイヤ
③暑い

あ・・・①と③は一緒でしたね
そうです
暑い夏は出来る限り涼しいトコロにしか行きたくないの
オホホ


でも彼は出かけたい様子なので彼が行きたがっていたお店が四日市にあるので四日市に!
彼も欲しい物を入手したので前々から行きたかった『cafe snug』さんに行ってきました

P1060608 P1060601 P1060612

近くまで行ったものの・・迷う迷う・・苦笑
急遽・・私の救いの神であるshihoちゃんに連絡
SOSを発信しました
なんとか到着できて安心ー♪
(shihoちゃんありがとー!)

shihoちゃんがオススメしてくれた通りだった・・
たまんないね
めちゃめちゃ可愛い!
久しぶりに東欧熱が炸裂しそうだったもの・・笑

お店に入った第一声が「こんにちは!かわいいー!」だったもの・・笑
たまんない・・
めちゃめちゃ好き♪


お腹が空きすぎで既に食べてきちゃったものだからココではお茶とケーキ
ハニーラテとかぼちゃのチーズケーキ
美味しすぎる・・
次回は絶対食事しなくてはっ!

shihoちゃん本当にありがとねー(*´-`*)

それにしても・・いつもだけど彼の突然の言い出しには参っちゃいます
ちゃんと計画的におでかけ計画を立ててくれる事はこの先あるのだろうか・・

P1060607_3 P1060625 P1060619 P1060613 P1060599

|

« IKEAみやげ** | トップページ | 黄色の花** »

コメント

①と③が一緒よ!笑
私まで突っ込んじゃったわ!
でも分かりすぎるほど分かる
その気持ち・・・

かぼちゃのチーズケーキって!
めちゃくちゃおいしそう☆

投稿: satomi | 2010-08-06 23:53

毎日暑いねー;;;

お出かけの時は、みえちゃんが運転手なんだっけ?
さすがに車でも、暑い日の遠出はきついよね;;

それにしても!!
かわいいお店~。
絶対に福岡より素敵なお店がたくさんあるなー。
戦利品はあったのかな?

投稿: まきこ | 2010-08-07 09:02

satomiちん ヘロー♪

突っ込んでくれた?・・笑
暑い・・暑すぎるよね~;
ドロのように溶けそうだもの;;

かぼちゃのチーズケーキめちゃめちゃ美味しいの!
今度作ってみるーっ
satomiちんも作ってみて!

投稿: mieko | 2010-08-07 15:04

まきこちゃん ハロー♪

まだ誕生してないのね!
「もう産まれたかしら・・」ってドキドキしている私よ♪

そうそう!
うちは私が運転手なの☆
岐阜→福島まで行っちゃうくらいだからねぇ
オホホ

この季節・・
日が当たるのが一番辛い・・
ヒリヒリしちゃって・・;

えーっ!?
福岡のが良いお店多いよー;;
TRAMさんを筆頭に行きたいお店ばかりだよ
羨ましい・・
我が家からは高速使わなきゃあんまり良いお店までたどり着けないのよ
トホホ

投稿: mieko | 2010-08-07 15:09

miekoちゃんこんばんは~!
旦那様お誕生日だったんだね
おめでとうございますbirthday

昨日は何の役にも立てなくてごめんねsweat01
メール打つの遅くてdash
昔は、ものすごいスピードで打てたんだけどね・・・
最近指先まで衰えてきたみたいcoldsweats01
snug、無事辿り着けてよかったです
写真見て私も行きたくなったよ~cafe

投稿: shiho | 2010-08-07 23:05

shihoちゃん ハロー♪

夫君の事・・ありがとねー♪
伝えておきマース
喜ぶと思う(*^-^*)

本当に先日もありがとね!
二人で「いつもいつも申し訳ないよね~」と大反省しておりました・・笑
我が家かの水先案内人・・これからもご迷惑お掛けしちゃうかもだけどよろしくお願いしまふっ

snugさん・・めちゃめちゃイイ!
四日市にこれから足しげく通いたいもの
行きたいお店が他にもチラホラあるしねー♪

私的には津より遥かに四日市の方が魅力だわ・・笑

投稿: mieko | 2010-08-08 13:07

miekoさんこんにちは~。

コメントありがとうございます。
miekoさんのスタイリングに比べると
面目ない&残念ですが。笑
白×黄、可愛いと頂けて嬉しいです。
イケア行かれてないのですね!
意外でした。
出不精な私にはイケアは便利です。
そこだけでご飯食べて必要なもの
購入してさっさと帰れるので。
作家もの好きですが見てまわると
いうことがないのでmiekoさんの
情報ホントありがたいです。
樹脂作家さんヒットです。
東京でも作品展やって頂けたらなぁ。
自分がお出かけせずともmiekoさんの
お出かけ楽しみです。
ダンナ様にも感謝。
世のダンナ様連中はおでかけ面倒が
多いと。
暑さに気をつけて!レポート楽しみに
しております。

投稿: はなっち | 2010-08-08 13:36

はなっちさん こにゃにゃちは♪

いやいやいや!
やっぱり改めて今も拝見したけど・・可愛い♪

そうなんです
IKEA・・行った事ないのですよ
関西方面に出来たので行きたいなぁって思っていながらも未だ行ってないの
名古屋近郊になぜ出来ないのか不思議でならぬもの
名古屋近くに出来れば間違いなく集客凄いと思うのに・・
東海地方に出来るのを待っていたら行けなさそうなので涼しくなったら神戸あたりに出没できればなぁって思います

あー!
作家モノ
私もぜんぜんなの
全然知らないし全然分かっちゃいない;
ご存知の方って「なんでそんなに知っているの?」ってくらい知ってらっしゃるしね~
凄い!
スタンドライトの方いいよね♪
名古屋の作家さんだったと思う・・

うんうん
これからも旦那様を引きずりつつ出かけて来ようと思います
ほぼ拉致に近い状態です;

投稿: mieko | 2010-08-08 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IKEAみやげ** | トップページ | 黄色の花** »