« お花レッスン** | トップページ | 大好き絵本** »

布ギフト!**

「大阪暑かった!」と関西土産を贈ってくださったのは大好きなmaruちゃん!
ありがとねー(*´-`*)

暑かったよね~;
お疲れ様でした!

でもでも楽しい関西旅行がこっちにも伝わってきて嬉しくなっちゃったよー
よかったわー♪
私もタイミングが合えば合流したかった・・笑
いつかご一緒させてね


大阪ではチャルカさんよりめっちゃめちゃ好みのピンクの花柄のピローケース!
「ドイツですよー」って感じの可愛さはやっぱり好み
きゃわいい♪

そしてそして・・彼女は奈良にも足をのばされて・・私も大好きなカナカナのRoroさんにもお出かけされたの!
いいないいなー
久しく行ってないよー;
行きたいよー;;

いろいろとカワイコちゃんをありがとね!
またお手紙書かせてねー☆
夏バテしませぬように~っ

Kakoxs5ldxtszvicnk4f Kakonclboeyifcukxihl

|

« お花レッスン** | トップページ | 大好き絵本** »