« ポタージュスープ** | トップページ | くじ運** »

時計**

先日のやまほんさんへ「ブツ」を取りに行ったわけですが・・
「ブツ」とは・・三谷さんの時計

お友達の方々に多大な影響を受けてとうとう我が家にも・・・笑

サイズは小さいサイズ
我が家には小さいサイズがピッタリです
嬉しいなぁ~(*´-`*)

以前は三谷さんと言う作家さんがいる事も知らなかった彼
初めて個展に一緒に行った時に開口一番・・「高いんだね~」と一言・・苦笑

でも続けて「すごく良いモノ造られている方だね~」と三谷さんの作品をとても気に入っておりました
彼は茶筒がえらく気に入って「買わない?ねね・・買わない?」っとしつこく言っていたほど・・
(その後もずっと言ってますけど・・)

私が却下したけどね


なので今回の時計もとても気に入ってくれたようです
良かった良かった!

今までどうしても気に入る時計がなくって無印の直径5cmくらいの小さな時計しか我が家には置いてありませんでした
腕時計か携帯かテレビか給湯のトコロで時間を確認していたのよ
ようやく時計がやってきて大満足
これを機に・・ダラダラが減ればいいのだけど・・笑

Kakoid1ziwydu7880viy Kakoqfcsojxefsxauq6d

|

« ポタージュスープ** | トップページ | くじ運** »