« くじ運** | トップページ | トナカイ** »

嬉しい便り**

かわいい妹のような存在で仲良くしてもらっているお友達
nozomiちゃん
今は訳あってブログもやめてしまったのだけどね
今でもとてもかわいい妹のような存在

「元気かなぁ」「そろそろ手紙書きたいなぁ」と思っていた矢先に彼女から久しぶりにお手紙と素敵な小包が届きました
ありがとねー(*´-`*)


体調が良い時におばあさまと一緒に探し物をしていて発見されたというグラス

「みえこちゃん好きそう!」と思って送ってくれたの・・・嬉泣
ありがとねーっ
グラスはnozomiちゃんのお見立て通り・・私の好みー♪
グラスとともにヨーロッパのレースモチーフ
これまたかわいくってnozomiちゃんっぽい!

何よりも・・nozomiちゃんが元気でいてくれる事とお便りの温かさが嬉しくて嬉しくて・・
本当にありがとね
私もお便り出させてね

優しい気持ちをありがとう(*´-`*)

Kakodqwcrq11swanepqp Kakokpaloowkklkgdlpj

|

« くじ運** | トップページ | トナカイ** »