« スプーン** | トップページ | 北の国から** »

ジンジャークッキー**

「36℃」
もうね
ウンザリな数字です・・
早く28℃を下回る日々になって欲しい・・・
冬が恋しい・・


そんな暑い日の暑い時間帯にクッキーを焼きました
せめて朝か夜に焼けば良かったと大反省・・苦笑

satomiちんからもらった「じんじゃーぱうだー」が大活躍!
コレいいねっ
かなり美味しいの
ドリンクにもなるしかなり優秀さん

お味もかなり美味しいし大満足
satomiちんありがとねー!
近ければ届けたかった・・笑
遠いので一人で独占して食べますっ
ニヒヒ

P1060532

|

« スプーン** | トップページ | 北の国から** »