« フルーツ** | トップページ | 帰省みやげ** »

かわいい壁紙**

大きな筒が我が家に!
届け主様は・・・カンノさん(*´-`*)

・・と言う事は・・

そうなのよ
熱望しまくりで・・たかりまくって頂いてしまったヴィンテージの壁紙!
もうね
「頂いて」なんて事は適切じゃないわね

「恐喝」「奪い取った」と言うべきかしら?・・笑

カンノさんありがとーーっ!
ルンルン気分で大興奮です♪


以前にこれまた恐喝まがいで仲良しのまきこちゃんに同じ柄のを無理矢理頂いたの
フフフ
私にとってはNO1壁紙なんだぁ


「チロルBOOK3」の表紙だったのだけど完売になったので・・って事で頂いちゃったの
本当にありがとうございますっ!
いや~~っ
可愛い!
しかもね
カンノさんが「miekoさんも気に入るハズ」とお見立てしてくれたラッピングペーパーも頂いちゃったの

さすがですっ
めちゃめちゃ好き♪

優しく可愛いお手紙付きにホクホク顔の私です
本当にありがとうござります
また私もお手紙書きマース☆

Kakoz3eys9f4pi7fajps Kakolw60mmgnnhrw2bt5

|

« フルーツ** | トップページ | 帰省みやげ** »