« 風** | トップページ | 金沢土産** »

アイスを買いに**

子供の頃からお世話になっていたリーズナブルなスィーツのお店『シャトレーゼ』
久しぶりにアイスをまとめ買いしに行ってきました

安い!
改めて思うけど・・本当に安いっ

ついついいろいろ買っちゃうのよね
フフフ(*´-`*)
キケンだわ


コーヒーフロートのカキ氷には彼も大喜びで昨日は2つも食べておりました
この夏の暑さは長く続くとの事なのでまた買出しに行かなきゃ!
次は宇治金時も買うぞー!
(そんな意気込む話でもないのですが・・)

Kakortqvth4rcxx57rxa
団子もね
買っちゃうのよね
しかも美味しいのよ・・安いのに・・
キケンキケン

|

« 風** | トップページ | 金沢土産** »

コメント

miekoさん

なんという偶然!!
ついさっき私も娘と一緒にアイスを求め
行ってきたところです。
でも、ほとんどのアイスが売り切れで(>_<)
安くて美味しいですよね^^
お団子はカップに入っている磯辺が好きです♪

投稿: yuu | 2010-08-18 20:20

yuuさん おはようございまーす♪

お久しぶりです!
嬉しいわ~♪

娘ちゃんとアイスを求めにお出かけされたんですね~っ
ですよね
午後とか夕方以降だと売り切れ続出だと思うもの
私はオープンすぐの時間に行ったのだけど入ったときは私達だけだったのに帰る頃には10人近くいました
スゴイです;

お団子の磯部・・食べた事ないです
今度食べてみマース♪
ワクワク

投稿: mieko | 2010-08-19 08:15

miekoちゃん、おはよ~^^
そちらはかなり暑そうね><
ニュースでも38度越えの場所続出だもんねぇ^^;

シャトレーゼ、なつかしい~
あちらに住んでた時はよく行ってたの^^
でも、こちらには ・・・お店ないのよね^^;;
冷たいもの、食べ過ぎてお腹こわさないようにね~
経験者なので(笑)

投稿: meg* | 2010-08-19 08:47

meg*ちゃん こんちは♪

こっち暑いのよー;
こっちが37~38℃なのに沖縄が32℃・・・
夏は沖縄にいた方が幾分か涼しいのだと改めて思ったよ・・笑


シャトレーゼ!
そうかぁ!megちゃんはご利用されていたお一人なのね♪
そうなんだよね
そっちにはないのよね
九州は福岡あたりにはあるみたいだけど・・
あると便利だよね~

うんうん
食べすぎてお腹壊さないようにするね
ってかお腹壊しちゃったmeg*ちゃん・・
かなりキュート!・・笑

投稿: mieko | 2010-08-19 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風** | トップページ | 金沢土産** »