« アイスを買いに** | トップページ | クワガタ殿** »

金沢土産**

我が家では「水先案内人」「情報屋」として名をはせている仲良しのshihoちゃん!
旅の達人的存在である彼女からお盆旅行のお土産をもらっちった♪

アリガトネー(*´-`*)♪



毎回だけど彼女の旅やおでかけの内容を知ると「ふへーっ」っと言う言葉にならぬ尊敬のタメイキが出ちゃう・・笑
本当にスゴイの
内容が濃いし女子なら「こんなコースの旅行があれば・・」って思うコースを実現しちゃってるんだ

金沢は行きたいと思いつつ久しく足を運べていないトコロ
行きたい!

彼女のお出かけ報告を聞く度に「行かなきゃ」って刺激をもらえるのよね
スゴイなぁ
刺激を与えてくれるそんな彼女が私は大好きです♪
テヘ


お土産は北欧雑貨屋さんでは焼菓子(食べちゃって写真ないけど・・)や石鹸
金沢菓子いろいろ!
いつもいつもありがとねー♪

Kakozswjjciqansxoq16_2  Kakoi3oitijfnqg9urop_3 Kakojmut9zf8bhutzl0w_2

|

« アイスを買いに** | トップページ | クワガタ殿** »