« cafe土産** | トップページ | 可愛い手紙** »

残暑お見舞い申し上げます**

ぜんぜん「残暑」じゃないでしょって突っ込みたくなる・・笑
「暑さが残ってる」ってよりは・・「暑さのみ」って感じだしね~;
今日も暑い暑い・・
ゲンナリ気味の私です

それでも立秋を過ぎたせいなのかしらね
秋の虫が夜になるとチラホラ歌ってます
ぜんぜん秋の気配はないようなんだけどね
そういう小さなトコロに少しだけ見え隠れしています

Kakoh3aljkoupr1jjvh2

まだまだ暑い日が続きます
熱中症などに気をつけましょうね~
無理されませんように♪

|

« cafe土産** | トップページ | 可愛い手紙** »

コメント

miekoちゃん、こんばんは☆
いや~・・・今日も暑かったねぇ・・・sun
東京は36℃、地元群馬は38℃。
あ~、頭がクラクラしちゃうよ!!!
エアコンをつけない日がないari家。
電気代、、、恐ろしいよ、、、down


ポラ風写真、とっても素敵だよ~heart

投稿: ari | 2010-08-16 20:31

ariちゃん こんちはー♪

暑いよね~;
こちらも36℃だったし今日もそうみたいだよー;
群馬は38℃だもんね!
体温より高いって事だものね
辛すぎるー;

電気代・・・本当に怖いよね~
でも熱中症にならないようにするためにもある程度は必要だもの!
他で節約だわー♪

ポラ写真・・ありがとー!
もっといろんなのにチャレンジしたいんだけどね~・・笑

投稿: mieko | 2010-08-17 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe土産** | トップページ | 可愛い手紙** »