« pand** | トップページ | スタンドライト** »

お花のボウル**

仲良しちゃんのarlaちゃんからとんでもなく可愛いモノが・・!
岐阜からヘロヘロになって帰ってきた日の夜にマンションの一室で歓喜の叫び・・・

「ぎゃーーっ」

他所のお宅に聞こえやしないかと思った程・・笑
それほどなのよ♪

P1060576

分かるかしらん?
大好きなカタチの花柄がいっぱいなの!!
くぅーーっ
可愛いっ

他にもいろいろと・・

P1060577

可愛いお花みたいなカゴに白い小鳥ちゃん!
他にもムフフが・・笑

本当にありがとね!
嬉しくて未だ興奮気味

彼女のセンス・お人柄・・
大好きです♪



前々から大好きでコッソリ覗き見していたarlaちゃんのブログ

そんなarlaちゃんには実は前々からとある事でお世話になっておりました
最近になって「ん?もしかして・・・あの素敵ブログの?」と気づいた次第
フフフ
ご縁ってこういう事なのよね(*´-`*)

彼女の優しさと女性らしさ・・
いつもブログを拝見してはキューンとときめいてしまいます
メールなどのやり取りもとても可愛いんだもの

私のオッサン気質とは真逆なくらい可愛い・・
勉強させてもらわなくっちゃ!・・笑

こんな私だけどこれからもどうぞよろしくお願いね♪

|

« pand** | トップページ | スタンドライト** »