« 車検de値切り** | トップページ | やまほんさんに・・** »

サンダル**

少し前に旦那様に一言言われました

「おしゃれは足元から」

まさかの彼の発言にビックリとともに笑えちゃって・・笑
まさか彼に言われるとは!
フフフ(*´-`*)

結婚後・・元々オシャレ度ゼロの私がさらに拍車をかけて頓着がなくなったの
結婚当初はまだ靴やら服をよく買っていたのだけど・・
だんだん靴さえ買わないようになってきてね

履き潰しのように履いているビルケンのサンダルを見て彼が思わずそう言ったみたい・・笑
単に欲しい靴やサンダルが見つからなかっただけなんだけどね

でもそろそろサンダルが欲しかったので一足買ってもらうことに・・
DANSKOのサボも可愛いなぁっと思ったのですが・・・
前々から「欲しいかも」って思っていたKNULPのストラップサンダルに!

噂どおりめちゃめちゃ履き心地が良いの
「あ~・・なんで今まで買わなかったんだろう」って言っちゃう程気持ち良いの

アリガトウ、夫君

Kako3gfut5qgiidyceut
やっぱり足元がシャンとすると気持ちが良いわね
これからはちょっとはチャンとしなきゃね

|

« 車検de値切り** | トップページ | やまほんさんに・・** »