« 茶** | トップページ | お花レッスン** »

ゲーム三昧**

我が家は思いっきり「オタク」夫婦

彼は誕生日にプレゼントしてあげたゲームがかなり楽しいらしくずっとやり続けています
スゴイです
もうね・・引くくらい・・苦笑

昨日は早朝から夜まで・・
今日・・・
またもや早朝からずっと・・
ゲーム三昧です
フフフ

ストレス発散になるのならOKOK!


今日はかなり朝早く二人して起きたので彼も「出かけるー?」って聞いてくれたのですけどね
「多分夏休みが終りに近づいてるから大渋滞になるはず」との私の一声で今日もゲームの一日になりました
予想通り渋滞情報見たらすごい事になっているしね

夏休みも終りに近づいてみなさま気が緩む頃・・
事故や怪我にはくれぐれも気をつけましょうね
(ハーイ)

Kako4k7ypy9ikfusop4x
彼がメインのテレビでwiiをやっているので私は縫い物やら家事を済ませて・・・DSでゲーム
夫婦揃ってゴロゴロダラダラ・・

DSのソフト入れはまきこちゃんのお店で買ったポーチ!
キャワイイー♪

|

« 茶** | トップページ | お花レッスン** »