« 黄色の花** | トップページ | ちくちく** »

チロル**

チロルお好きですか?
私・・好きです♪

ついつい買ってしまうものの一つです
可愛いし使えるしね
フフフ(*´-`*)

お友達のhrackaちゃんのおかげで知り合えたカンノさんのご本『チロルBOOK3』がやってきました
可愛いー♪
表紙のヴィンテージ壁紙・・めちゃめちゃ好きでコレも狙いの1つだったりします・・笑

ご本の中身は凄く可愛いの
チロル好きにはたまんない内容かも・・
ズラリと並んでおります

個人的にはレース編が大好き♪
腕がないばっかりにチロルやレースは集める一方で使いきれていないけど・・
やっぱり可愛いので大好きです

P1060631_2 P1060633_3

おまけにチロルや韓国の切手も頂いちゃった♪
カンノさんありがとう!

hrackaちゃん・・・ありがとね♪



::The magnificent sun*::  【http://blog.goo.ne.jp/taiyou-yuudai

リンクもさせて頂きました
とても可愛い生活とチロルたち・・
オススメですよーっ

|

« 黄色の花** | トップページ | ちくちく** »