« 時計** | トップページ | 嬉しい便り** »

くじ運**

いつも元気いっぱいのhrackaちゃん
彼女のブログのプレゼント企画に・・
なんと当たったの!

くじ運を使い果たしちゃったかもー・・笑
hrackaちゃん・・当ててくれてありがとね!

当たるハズないと思っていたので画面をスクロールしていって自分の名前が出てるのを見た時に「うわっ」って声を出してしまいました・・笑

ありがとね(*´-`*)

可愛いハギレやチロルやボタン、アップリケなどなど・・
多分nitteさんとかお気に入りのお店のばかりだと思います
可愛い~♪

オレンジ系でまとめてくださっているからこのまま何かが作れそうなの
きゃわいーっ

本当にありがとうございました
それと連絡が遅くなっちゃってごめんね;
これからも可愛いブログと作品楽しみにしてるね~っ

Kakooyphyeby3qkoag4c

|

« 時計** | トップページ | 嬉しい便り** »