« 嬉しい便り** | トップページ | 白樺** »

トナカイ**

先月の帰省で実家の母のキーホルダーが目に付きました
それは一緒に北欧旅行した時にサンタクロース村でオソロイで買った名前入りのトナカイのキーホルダー
母はずっと使い続けているらしく色が変わっていました

その夜に「昨日の夜、一緒にオーロラを見てる夢を見たんだよ」と言ってました

「いつかまた一緒に行こうね」
そんな言葉は言ったものの・・
父や祖母の事があって旅行どころか気軽なおでかけさえ一緒に出来てない・・


人生のカウントはカチカチと音を鳴らして進んでいるのよね
家族のために・・彼のために何が出来るかを考えないとなぁっとこのトナカイのキーホルダーを見るたびに思います

家族のために介護などの資格を取ったのに・・
その家族のために使えてない現実
頑張らなくちゃだなぁ

Kakorqwezx79kmwd1m96
ガンバレ、ワタシ

|

« 嬉しい便り** | トップページ | 白樺** »