« cafe notari** | トップページ | お花のボウル** »

pand**

『cafe notari』の店主さんが「うちのインテリアは岐阜の『pand』さんでお世話になったの」と教えてくれました

岐阜に住んでいる時から「行こう行こう」と思いつつなぜだかスルーしちゃっていた人気店
せっかくのオススメですもの!
行ってまいりました♪

P1060569_3

なんでかしらね・・
何故今まで行かなかったのだろう・・
今までもkarakaran*さんでも他のカフェでも散々オススメしてもらっていたのに・・苦笑

本当に行ってよかったーっ
今は特にイベント的なモノはなかったのですが選び抜かれた素敵な品々がいっぱいで勉強になります
ワクワク(*´-`*)


以前に松阪のcafe tomiyamaさんで拝見して「いいないいなー」と一目惚れしていた「ナカオタカシ」さんのスタンドライトがnotariさんで使われていて改めてホレボレしていたの
pandさんへ足を運んだら・・・

品薄だったハズのライトスタンドが!
旦那様に「これは出会いだ」「良い買い物が出来て嬉しいね」などとそそのかし(脅し・・)お連れしてきました
いやーん
嬉しい!


他にも素敵なモノ揃いだしnotariさんで使われているモノもチラホラ
やっぱり素敵でした
cafe notariさん同様・・岐阜散策の楽しみが1つ1つ増えていく・・
とても幸せです♪

またお伺いしマース

P1060567 P1060565 P1060566_2 P1060568_3 P1060571_2 P1060572

妹さんのお店が道向かいにあります
ソチラもとっても素敵
欲しかったキャンドルは今回は我慢我慢・・笑

::pand::
http://www.pand-web.com/

::sabot::
http://sabot-web.com/



|

« cafe notari** | トップページ | お花のボウル** »