« やまほんさんに・・** | トップページ | marimekko** »

manma mia**

cafe nokaさんでお茶をしたのに・・
どうしても久しぶりに『manma mia』さんに行きたくって行ってきました

やっぱり素敵だし、やっぱり美味しいの
コチラのお店もスタッフのみなさんとても素敵だしね
来ているお客さんも優しそうな方ばかり

こういう「ほんわか」したお店大好きだわー♪

Kakoyqupmye4uszywsmr Kakof2fpq6mdfub07nyz Kakozf2mpz2dxkdq3wcz

「え・・・また食べるの?」
彼の口からそんな言葉が出てくる前に「ええ、食べるよ」と先に言いました、私
何か?・・笑

|

« やまほんさんに・・** | トップページ | marimekko** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは。
まだまだ暑いねー

manma mia、素敵な場所にあるよね~
やっぱりここまできたら、どっちもはずせないよね!
ケーキもおいしいし私もきっと食べちゃうわ・笑

三谷さんの時計、届いたんだね!!
温かみがあって美しいねー
だんなさんが欲しいという茶筒、見てみたいわ~
私は開化堂の茶筒を狙ってます。ふふ

では、残暑厳しい日々が続くと思いますが、体調には
気をつけてくださいませ。

投稿: saho | 2010-08-30 18:21

sahoちゃん こんばんはー♪

本当にね・・
もうすぐ9月なのにまだまだ真夏だしね;
早く冬になってほしいよ~;

manma miaさんいいよねー♪
でも毎回あの坂道を上がる時ドキドキしちゃうの
怖すぎ・・笑

三谷さんの時計とても良いよ~っ
美しいのよね
茶筒もとてもキレイなんだよー
いつか買ってあげたいわ~・・笑
「三谷ブランド」としてじゃなく純粋に「良いモノ」として欲しいみたいだしね♪

開化堂さんの茶筒!
いいねいいね!!
お連れしたらぜひぜひ見せてねー!

また手紙出すね~♪
sahoちゃんもご自愛なさってね(*^-^*)

投稿: mieko | 2010-08-30 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やまほんさんに・・** | トップページ | marimekko** »