« 白樺** | トップページ | カキ氷とアイスクリーム** »

Loffel**

面白すぎる彼女・・satomiちん!
幼少の頃からの話をしていてお互いが田舎育ちだというのもあるのだろうけど似ているトコロが多すぎで毎回ゲラゲラと大笑いしてしまいます

女子的に「クスクス」って感じじゃなく「ゲラゲラ」って感じ

あ・・ちなみ部屋でくしゃみする時・・
「へっくしょーい」的なオッサン的くしゃみをします、私



そんなsatomiちんショップ『Loffel』さんでお買い物~♪
面白い彼女のセンスはとても素敵で大好きです

チョロリチョロリとお買い物させてもらってるの
友達なのでちょっと照れちゃうのもあるけれどどうしても欲しい物ばかりだもの!

今回は前々から欲しかったハンガーとレースのハンカチ
いつもいつもありがとね~(*´-`*)
またよろしく頼むよーっ

Kakojlk5xtmypjhy4rjc


*****

お買い物と一緒にお手紙とかわいい贈り物が!

まめぐいーっ
しかも・・栗ーーっ
きゃほーい♪
栗大好き
栗やどんぐりみたいな木の実のはやっぱりかわいいね~♪
中にはお茶が入っているの
冬になるまでこのまま置いておくわね・・笑

Kakovqxrlldt1cbbqca1

|

« 白樺** | トップページ | カキ氷とアイスクリーム** »