« 大好き絵本** | トップページ | サンダル** »

車検de値切り**

我が家・・車検でした;
分かっていたとは言え・・大きな出費です
トホホ

今回はバッテリー交換やらチョイチョイ交換するのがあったので想定より金額が少し高かったんだ
安全に乗るためには仕方がないんだけどね
でもちゃんとしてもらったおかげで最近「何だか・・」って感じだったのが全然クリアになっているの
かなり乗り心地良い!
さすがプロだなぁ


ディーラーさんのノルマ達成のために来月末の車検予定を前倒しにしたので結構割引してくれたの
へへへ
さらに少しだけ「もう少しダメ?」って甘えて割引プラス
本当ならもう少し甘えたかったのだけどね・・笑

次の車検ではさらに値切りをがんばらなくては!
ウヒヒ

Kakorwzz9giz6dkc8eva
昔、親友と行った長野・車山高原の「フレンチブルーミーティング」で買った外国の缶で出来た小さな車
もう15年も前の物だけど可愛くて宝物です

|

« 大好き絵本** | トップページ | サンダル** »

コメント

 わぉ!15年モノのクルマ!だなんて素敵~☆ヒトメボレで出会った可愛い雑貨など、年数をおうごとに更に愛着がわくよねー☆うんうん♪そして車検・・・我が家もでしたー、エライ出費です(泪)その分のお金があったら、どれだけの布やらチロルが買えるのだろー(苦笑)↓hutteさん♪miekoちゃんは絵本をゲットしたのね~♪可愛い☆私も今回もとびきり可愛いのゲットしました♪ニヒヒ♪本当、いつも可愛いがてんこもりのhutteさん☆これからもお互い、”可愛い”と沢山出会えます様に☆

投稿: hracka | 2010-08-24 18:52

hrackaちゃん こんにちは♪

フランス車の大きなイベントで見つけたモノでその時の楽しかった思い出も込みで宝物☆
そういうのっていつまでも大切なのよね

アラ!
hracka家も車検なのね~;
分かっている事なんだけどお金が出てく時の寂しさったらないよね

えみこちゃんショップは毎回本当に素敵だよね
大好きです♪
そうね(*^-^*)
お互い「かわいい」を探求しようねーっ

投稿: mieko | 2010-08-25 14:04

miekoちゃんこんばんは♪
昨日は連絡ありがとうございましたclover

車検の費用安く済んでよかったね
高~いもんねdash

サンダルもかわいい~heart04
まだまだ暑いからサンダルもまだまだ大活躍だね
可愛さも重要だけど、履き心地もかなり重要だよね
私は、この夏買ったサンダル足が痛くなっちゃって大変・・笑
来年は可愛くて履き心地いいのを頑張って探そうと思いますっ
おすすめあったらまた教えてね~foot

投稿: shiho | 2010-08-25 18:31

miekoさんこんにちは。

必要な出費であってもきついですよね。

↑KNULPのストラップサンダル可愛い
ですね~。
冬にタイツを合わせても素敵かと。
四季を問わず楽しめるサンダル~わー♪

投稿: はなっち | 2010-08-26 16:19

shihoちゃん こんばんは♪

こちらこそさっきはどうもね♪

本当だよね
車検って大切なのだけど高いのよね;
今回はかなり手頃な感じだったの
ディーラーさんのおかげわ♪

サンダル買っちゃったの☆
今年はかなり素足でまだまだいけると思うしね!
秋口には靴下アリでもOKだろうしね~♪

合わない靴だと本当に辛いよね;
買う時OKでもダメなのって案外あるもんね
このサンダルおすすめだよー!
また何か見つけたらお伝えしたいけど・・私の方が教えてもらいたい・・笑
よろしくだよー♪

投稿: mieko | 2010-08-26 20:01

はなっちさん こんばんは♪

車検やら保険は分かっている事でも痛い出費なのよね
トホホ
こればかりは仕方ない;

サンダル!
うんうん
冬は靴下・タイツと合わせると相当可愛いと思う
履きまくります・・笑
でも冬はUGGばかりになるんだろうけどね~♪

投稿: mieko | 2010-08-26 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大好き絵本** | トップページ | サンダル** »