« ガラス** | トップページ | pand** »

cafe notari**

少しだけ気温が下がった昨日
月イチの用事で岐阜へお出かけ

先月行きたかったのに行けなかった『cafe notari』さんに行ってきました

素敵なカフェを教えてくれたのは仲良しちゃんのsahoちゃん!
sahoちゃーん!ありがとね(*´-`*)♪

P1060562 P1060552 P1060553

前住んでいた場所から少し走ったトコロにあるカフェ
大好きだったドライブエリア
やっぱり素敵な雰囲気です
「何がある」って訳じゃないトコロなのだけどとても好きなんだ


こんな素敵なカフェが住んでいる時に出来ていたら毎週通っていたと思うもの
それほど素敵なの

美味しい珈琲に美味しいデザート
「遠くても来る価値あるお店って素敵だね」っと二人で頷いてしまいました
いやはやよかったー♪
(sahoちゃん教えてくれてありがとねーっ)


お店の雰囲気がとんでもなく素敵でね
とても好きな感じ!

気さくで可愛くて楽しい店主さんとお話したりルンルンのお茶タイムでした
ぜひぜひぜひぜひまたお伺いしようと思いマス
岐阜へ行く楽しみがまた1つ増えました♪

P1060554 P1060544_2 P1060546
P1060545_3 P1060549_2 P1060559_2

もうすぐビアガーデンがあるとか!
あーん・・・
近かったら行きたかった;;
町内の人が羨ましい・・

P1060561 P1060560_2

お店の片隅におもちゃエリア
初めて見る真っ黒なマトリョーシカ!

::cafe notari::
http://notari.jp/#top

|

« ガラス** | トップページ | pand** »