« finabeil Bonbons** | トップページ | ギャラリーやまほん** »

堂本陶工房**

少し前からワクワクして待ちに待っていたおでかけデー
信楽の堂本正樹さんの工房を訪れてきました(*´-`*)

癒し系・ほんわか系の堂本さんの工房に長居させて頂き
おしゃべりしてきました♪
楽しかったーっ
そして作品可愛かったーっ


もう作品どうこうじゃなく井戸端会議的なお話ばかりさせてもらっちゃって;;
お忙しいだろうに本当にご迷惑おかけしちゃいました
とても良くして頂いて~♪


堂本さんのお人柄が表れている感じの優しく温かみのある作品
たくさんお持ち帰りさせていただきました
料理するのが更に楽しくなりそうです♪

アリガトウゴザイマシタ

P1060281 P1060282 P1060283 P1060284 P1060286

その後堂本さんオススメのお蕎麦屋さん『黒田園』さんに行きました

P1060288 P1060289

美味しいしお店の人達が素敵なの
建物も古民家で素敵だしね♪
信楽へ行く楽しみがまた1つ増えちゃいました♪
ルンルン

P1060310 P1060312

左::欲しかったお花の形の大きめな器たち
右::テスト作品とおっしゃっていたフリーカップ
   めっちゃめちゃ好み
   白とミルクティー色が可愛いんだぁ

|

« finabeil Bonbons** | トップページ | ギャラリーやまほん** »

コメント

これまたかわいい器ー!
ほんとお料理が楽しくなりそう♪

作家さんの人柄やこだわりがよーく分かる作品って
見ているだけで楽しくなっちゃうよね☆

そして行く先々ですてきな方たちに巡り合えちゃうみえこっこ夫婦
これも人柄の良さの証だね(*^-^)

投稿: satomi | 2010-07-04 22:31

miekoちゃん、こんばんは。
お花の器、素敵ですね。
フリーカップも!
このお蕎麦屋さん、冬に信楽に行ったときに
私たちも食べてきましたー
冬は冬の良さがあるけど、やっぱり夏の信楽も訪れたいなーと思いました。
堂本陶工房さんにも☆

投稿: saho | 2010-07-04 22:42

satomiちん またまたハロー♪

本当に素敵だよね
とても素敵な作家さんだったよ☆
作品にそれが出ているもの

今回の訪問は本当に堂本さんの優しさのおかげなの
ありがたいね~
私の人柄は猛獣のような女って感じだけどね・・笑
人に恵まれている事に感謝だよー♪

投稿: mieko | 2010-07-05 14:54

sahoちゃん ハロー♪

sahoちゃん冬に行って来たんだねーっ
冬の黒田園さんも良さそう!
また行きたいなぁ

信楽ぜんぜん回れなかったから次回はもっとじっくり回ってきたいよー
オススメあったら教えてね♪
堂本さんすごく良い人でよかったよー!

投稿: mieko | 2010-07-05 14:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« finabeil Bonbons** | トップページ | ギャラリーやまほん** »