« お花レッスン** | トップページ | かわいいカード** »

うさぎ**

久しぶりに気温が35℃以下になりました
それでも33℃あるのに・・
慣れとはすごいもので「ちょっと過ごしやすくなった」と感じてしまいます
とは言えどもエアコン必須ですけどね

早く28度以下の気温になってくれるといいんだけど・・



そんな暑い我が家に可愛いうさぎちゃんが届きました
ワーイ(*´-`*)
待ってましたっ

リサ・ラーソンのガラスのうさぎちゃん
「涼やかね~」
「可愛いね~」
「小さいね~」

本当に小さくてそして可愛くてたまりません


ガラス物好き・小動物好き
かなりメロメロ状態です・・笑

P1060503



|

« お花レッスン** | トップページ | かわいいカード** »