« 梅雨明け** | トップページ | 真夏到来** »

キッチン事情**

先日お友達に「キッチンの写真が見たい」と言われましたので少しだけ・・
本当に片付いちゃいないので「サラー」っと見てください・・笑


我が家のキッチンはとんでもなく狭い!
狭いのが「売り」なのかと思う程の狭さ・・
そんな狭いキッチンなので食器棚を買う予定だったのですが諦めてオープン棚を使用中
狭い我が家にはオープンの方が合うみたい
だけど・・地震の時は食器が割れると思うと怖くてなりません;;

いずれ引越すだろう事を考えるとちゃんとした家具は当分買うのは危険かも・・
(*ココへ引越すにあたり間口が狭くてソファや本棚が搬入出来ずに急遽実家に送った程・・)


そんな我が家は3LDK
キッチンとリビングが何だか狭いの
そんな言い訳をした上で片付ききれていない様子のキッチンをどうぞ・・

P1060471 P1060470 P1060474 P1060472 P1060475

左上:冷蔵庫と同じ幅のオープン棚がキッチンの背面側にピッタリサイズ
    狭いでしょ?
中上:カウンター内の上にはトレイやマットなどがホルダーで吊るされてます
右上:恐ろしくグッチャグチャ(汗)
    でも・・私は分かっているので使いやすかったりします(言い訳)

左下:珈琲フィルターケース・ペン入れ・パスタ計量・・・お気に入りの北欧モノばかり♪
中下:棚の横には白樺レターケース
    その月ごとの支払明細やカード明細などの伝票が入ってます
    (・・家計簿つけてないのがバレバレですね;;)


作業台がおけちゃうような広いキッチンにいつか住みたいです
憧れる~っ


|

« 梅雨明け** | トップページ | 真夏到来** »