« 大好きな本** | トップページ | ジェノベーゼ** »

からくり聖歌隊**

ご心配おかけしちゃってごめんなさい;
すこぶる元気です
メールなどありがとね(*´-`*)

歳なのか何なのか・・
単なるクーラー病なのか一昨日・昨日と発熱・頭痛だったのですが食欲は異常な程あったの
今日はすこぶる元気!
みなさま・・・お体ご自愛くださいませ
(私に言われたかないとは思いますが・・笑)




そんな今日は旦那様がお休みだったのでパソコンショップに行きがてらランチをしようと出かけました
ランチを食べ大満足した私たちは本来の目的のパソコン屋さんは「またでいいよね」って話になり急遽ドライブへ出かけました
まったく無計画すぎる夫婦です
彼には常々「ノープランすぎる」「ちゃんと計画たてようよ」と嫌味を言ってますけどね
何の事はない
私も同等で無計画女
オホホホ

もちろん目的なしで出かけました
彼が「高速道路無料化を試してみよう」と環境に何の配慮もない事を言い出したのですが私まで「そうだ、行こう行こう」と言う事でドライブしてきたの
ビューンと走り料金所で「0円」と表示された時にはおバカ夫婦なので「おぉーっ」と歓声をあげる始末
子供ですね

目的なしだったので最寄の道の駅に・・
そこで可愛いのを見つけたの

以前仲良しさんのかずみちゃんにもらった「からくりうさぎ」と同類の「からくり聖歌隊」を発見!
クリスマスはずいぶん先の話だけど買っちゃいました
可愛いのーっ
早くクリスマスになんないかしら・・
ワクワク♪

無計画ドライブだったせいでカメラも忘れてるしね
ビックリするくらいキレイな風景・・・
お見せしたかったです
また撮ってきますね

P1060329 P1060331

帰りはまたまたとんでもない土砂降りでした!
ワイパーが飛んじゃうんじゃないかと思う程;
怖かった~;;

|

« 大好きな本** | トップページ | ジェノベーゼ** »