« ラベンダー** | トップページ | finabeil Bonbons** »

おみやげ**

お友達のhrackaちゃんから嬉しいお届け物!
関西旅行をされた彼女から可愛いギフトとお手紙がーっ

あ~ん
ラッピングも写真撮っておけばよかったなぁ・・
とても可愛かったの
さすが素敵作家さんです♪

奈良・大阪・神戸方面とめちゃくちゃ充実した行動力抜群の内容なの
ブログ見てビックリしたもの!
さすがだなぁ

私も行きたくて仕方ないnitteさん・manonさんから可愛い子を連れてきてくれました
本当にありがとね~っ
ますます行きたくなっちゃったよー!

せっかくのご夫婦のご旅行なのに気をつかわせちゃってごめんね~
そして・・ありがとう(*´-`*)♪

P1060307

他にもピクニック用の木のカトラリーも頂いちゃった♪
使わせてもらうね~っ

|

« ラベンダー** | トップページ | finabeil Bonbons** »