« 大好きな器** | トップページ | OH!きのこ** »

ゆるり時間**

ゆっくり時間
ゆるりと過ごす週末


今週末は彼の疲れをとるべく出かけるのはやめようとゆっくりしてます
しかしそんな彼・・「名古屋に散歩行く?」とか言い出すしね
「暑い夏には出来るだけ町には近づかないと昔から決めているので絶対行かない」とキッパリ断りました
(おかしな言い分だわね)

「行くなら電車で行くよ」と言うと「そうだね、やめようやめよう」と頷いてるしね~・・笑
フフフ(*´-`*)
電車やバス移動をとことん嫌うので「電車で行くよ」と言うとアッサリ引き下がります

いつも通りの彼のノープランの言い出しに引っかかり出かけたらいつも大変な事になるのでね
計画立てて行きたいお店を決めて出かけたいの
もう彼のその手には引っかかりません・・笑

出かけなかったそのおかげで今日はちょっとハッピーな事がありました
ワクワクルンルン♪

P1060370

可愛いお花のファブリック
偶然の出会い・ありがたきご縁
これからもよろしくお願いします♪


|

« 大好きな器** | トップページ | OH!きのこ** »