« かわいいカード** | トップページ | 白樺バスケット** »

和**

毎日のように「暑い」「夏は嫌いだ」「早く冬になってくれ」と愚痴りあう友・・
その名はsatomiちん
本当に暑い・・
コンクリートジャングルでの生活は尚更だよね~;;
うぅ・・

そんな暑さに苦しむ彼女から「和」が届いたの
「ぎゃふん」
本当にそう言っちゃう程好み

「しょうがぱうだー」と「花ふきん」
しょうがパウダーは生姜湯にしてもOKだしクッキーにしちゃってもOKなモノ
早速クッキー作ろう!
しょうが大好きーっ
ありがとねー♪

花ふきんは大好きな雰囲気だよ
良い品教えてくれてありがとね!
早速チェックチェックだわ

P1060515

冬の訪れを心から願って待とうね・・笑


*****


大好きなmaruちゃんからも「遊中川」さんの「東京ふきん」が!

このご当地シリーズ人気みたいっ
可愛いんだぁ
キッチン周りは無地の物を使うようにしているからこのカワイ子ちゃんは食事時のお手拭にさせてもらっているよん♪

他にも名古屋や京都があるんだね~!
大阪や福岡とか各地のが出ると可愛いかもーっ
フォルムカードとともに集めちゃう?・・笑
フフフ


イツモ、アリガトネ(*´-`*)

P1060478


|

« かわいいカード** | トップページ | 白樺バスケット** »