« お裁縫箱** | トップページ | からくり聖歌隊** »

大好きな本**

外へ出た時の「もわっ」とした感じ・・
(立ち昇る湿気のある暑さって言うのかしら・・)
たまらなく大嫌いです
「早く冬になんないかなぁ」ってのが最近の口癖みたいな感じです・・苦笑

そんな私ですが今日も38度くらいの発熱
「夏風邪は○○がひく」って言いますけど・・
やはりね
そうみたいです
トホホ;;



今日は楽しみにしていた本が『イスクラ』さんから届きました♪
わーいわーい♪
大好きなシリーズなのですがなかなか入手できず;
久しぶりに入手できました

以前にまゆみちゃんショップ『Petit souvenir cafe』さんで何冊か買っていたの
それと同じシリーズでハンディタイプの子供向け小説なの

ドイツ・・・特にDDR(東ドイツ)モノが大好き
この本はDDRモノかどうかよくわかっていないのだけどとにかく可愛くて好きです

・・・でも読めないのだけどね・・笑
雰囲気だけ楽しんでおります♪

P1060323




|

« お裁縫箱** | トップページ | からくり聖歌隊** »