« リンク追加のお知らせ** | トップページ | おうち時間** »

お花のゼリー**

昨日はゴロゴロと雷は鳴るし、バケツをひっくり返したような雨で凄かったのに・・
今日は天気予報も外れて晴れ・・
まんまと部屋干ししちゃいました;

暑いのはだーーーーーっい嫌いだけどスッキリした天気になってもらいたいものです



そんな暑い日だった今日はsatomiちんからもらったお花のゼリーを冷やして頂きました
美味しいーっ
可愛いし美味しいーっ
ゼリーよりもプリン派だけど夏だけはゼリー派になります
喉越し爽やか~♪

satomiちんありがとね(*´-`*)

可愛いモノ好きのオッサンなような私
そんな私と内面がソックリな彼女が大好きです♪
そんな事言われて嬉かないわね・・笑
ニヒヒ

P1060436

「よく見れば滋賀県製造・・」
かなりウケた・・笑

|

« リンク追加のお知らせ** | トップページ | おうち時間** »