« 真夏到来** | トップページ | 梅干(天日干し)** »

くつろぎ**

すこぶる暑い・・
暑すぎます・・

昨晩は熱と頭痛のせいでかなり早くに就寝
おかげで今日は朝からとても元気ーっ!
ベランダと玄関をデッキブラシと古歯ブラシでゴシゴシと掃除したりとてもスッキリできました
気持ちいいなぁ♪

・・・そう思っていたら・・
夕方からまたもやお熱と頭痛・・
どうやらエアコン効いた快適な部屋と灼熱の外との温度差にやられている模様です
うぅ・・
みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ
(つくづく私には言われたかないと思いますが;)

熱が数日続いているおかげで体が徐々になれてきているみたい
昨日に比べて今日は随分ラクです
慣れって怖いですね~;

P1060464

アロマディフューザーでスッキリ気分を高めております
ラベンダーの香りも好きですが柑橘系が大好きなので今日は柑橘系の香りです
夏っぽくて爽やか~♪

|

« 真夏到来** | トップページ | 梅干(天日干し)** »