« フランス映画** | トップページ | メロン** »

暑中お見舞い申し上げます**

『暑中お見舞い申し上げます』

本当に「お見舞い申し上げます」の気分・・
すんごい暑さ・・
局地的なモノじゃなくて全国的・・世界的な暑さだものね
大変です;;

みなさま熱中症などにはくれぐれもお気をつけください
私も気をつけマース



明日は実家帰省
暑いけど楽しんできたいと思います
焼肉焼肉♪

P1060489

|

« フランス映画** | トップページ | メロン** »

コメント

miekoちゃん、こんにちは!

本当に暑い毎日が続いているね。
多治見では39℃近くまで気温が上がっちゃってて、
熱中症などに十分気をつけないと!と思っています。

miekoちゃんもお気をつけてね!

ご実家への帰省、楽しんできてねー
焼肉、私も食べないなー(o^-^o)ふふふ

投稿: saho | 2010-07-24 10:58

実家帰省、楽しんでるかな?

お礼が遅くなったのだけど、ハガキ、どうもありがとう!!
さすがmieちゃん!って思ったよ~。

暑さに負けないでねー☆

投稿: まきこ | 2010-07-24 13:50

sahoちゃん こにゃにゃちは♪

暑いよね~;
そっちはもっと暑いんでないのかなぁ?
大丈夫ー?
松阪・・かなり暑いけど岐阜ほどじゃないと思うものー;;
愛知の実家は暑いけど良い風が吹いて気持ちよかったよー♪
ホントホント・・
お互い暑さには気をつけようね!

焼肉・・次回に持ち越しになっちゃったの;
でも中華三昧で楽しんできたよー♪

投稿: mieko | 2010-07-25 14:10

まきこちゃん こにゃにゃちはー♪

まだお腹に入っている模様!
私がドキドキワクワクしてどうするって話だけどワクワクしてるよ・・笑

実家帰省楽しんできたよーっ
今回はお出かけせずお手伝いのみで終っちゃったけどね
でも実家・・家族はいいね☆
ありがたひ

暑中見舞のハガキは「これでもか」って程の手抜き・・;
フフフ
お互い夏バテしないように気をつけようね!
涼しくして「その時」に備えてパワー蓄えてねーっ!!

投稿: mieko | 2010-07-25 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランス映画** | トップページ | メロン** »