« ちょうちょ** | トップページ | リンク追加のお知らせ** »

ガチャガチャ**

正式名はなんていうのかしら・・
いわゆる「ガチャガチャ」って呼ぶカプセルに入ったおもちゃ

買わないようにしているけど案外好きだったりします、アレ

先日、レゴのガチャガチャを発見して衝動的に小銭を入れてしまいました
インテリアの邪魔になるのは重々承知の上なのだけどね
こういうの好きなのよ

実家にはマックのおまけとかわんさかあるしね;
こまったものです
ちなみに今マックでLサイズのセットを注文するともらえるストラップ
密かに狙っていたりします・・

彼にも「絶対使わないでしょ」って念押しされたけど・・
迷う~っ

P1060519

ボケボケ写真ですが・・わかります?
潜水士君です


|

« ちょうちょ** | トップページ | リンク追加のお知らせ** »

コメント

miekoさんこんにちは。

私も↑スーパーマリオに弱し。笑
ついね、やっちゃいますよね。
今は、ハッピーセットのTOYストーリーの
三つ目ちゃん!飾りたくてウズウズ。笑
↓川端さんの作品素敵ですよね!
この方お教室開いてらっしゃるのですが
いっぱいで。涙
最近、本出されたの知って購入しました。
この蝶々新作!?
落ち着いた色で素敵です。

投稿: はなっち | 2010-07-31 12:38

はなっちさん こんばんは♪

ね~っ
ついついやっちゃいますよね・・笑
マリオも気になるーっ
(いかんいかん)
トイ・ストーリーのは一作目・二作目でかなり集めたのですが今回は我慢しているの
可愛いよね~♪

川端さんの作品素敵!
ちょうちょは新作なのかは分からないけれどとってもお気に入り♪
教室もあるんですね!
わーっ
行きたい・・
本も出ているとは!
チェックしてみマース
ありがと♪

投稿: mieko | 2010-07-31 21:01

miekoちゃん、やっほーhappy01
さっそく遊びに来ちゃった。
実家帰省中はほとんどPCを見る時間がなかったから、、、
沢山更新されていて嬉しくなっちゃったheart04

ガラスのうさぎちゃん、可愛いね~!
うちはまだ破壊屋という娘がいるから(苦笑)
何も飾れない~crying
あ~、いつ雑貨達を飾れる日が来るのだろう・・・

あと白樺バスケットの緑のアレンジ、
とっても素敵~っshine
これまた凄いことになるだろうから
緑もおうちにはありません。。。
日常小物がゴロゴロな感じだよdown
お洒落も何もない~down

今はぐっと我慢で、
miekoちゃんのblogをはじめ色々な方の
blogを見てお勉強しておくわ~bookup

投稿: ari | 2010-07-31 21:51

ariちゃん こんちはー♪

そして「おかえりー」♪
実家帰省はかなり楽しそうだったんじゃない?
実家はいいよね~(*^-^*)

ガラスのうさぎちゃん可愛いよねー!
かなりのお気に入り具合だよ
白樺バスケットのアレンジも好きな雰囲気なの

そうだよね~;
今はちょっと暴れん坊姫がいらっしゃるから無理だよね・・笑
でもでもそんな時期はすぐ過ぎちゃうものね
今しかその様子も楽しめないと思うと愛しいよね~♪

うちなんて勉強どころが反面教師的にしかならないと思うよー;
私こそ勉強させてね♪

投稿: mieko | 2010-08-01 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうちょ** | トップページ | リンク追加のお知らせ** »